spacerトップ>ご参加のみなさんへspacer
戻る
イベントカレンダー
 
 
BYスタンプラリーとは
記念品の応募方法
ご参加のみなさんへ
協賛グループ募集中
協賛グループの役割
ロゴマークについて
 
 
協賛グループの紹介
水関連施設
NPOなどの団体
 
活動報告
 
交流会
 
リンク集
 
お問い合わせ
 
 

spacer
ご参加のみなさんへ
spacer
spacer  BYスタンプラリーは地域で活動しているNPO団体などの活動に積極的にみなさんが参加されることを期待するものです。
 活動にあたっての計画やその実施は主催者(協賛グループ)が主体的に実施していただきます。そのようなNPOなどの活動に参加される方は、活動内容やその目的を事前に理解した上で、主催者の指示に従ってください。
 また、BYスタンプラリーへの参加にあたっては以下のことをご理解のうえ、ご参加ください。

協賛グループ((公財) 琵琶湖・淀川水質保全機構を除く)が実施する活動で生じるいかなる事故、傷害、損害についても、(公財)琵琶湖・淀川水質保全機構は一切の責任を負いません。
(公財)琵琶湖・淀川水質保全機構はBYスタンプラリーやそれに関連するHPや広報誌、パンフレット等で公表する情報において、これら情報に起因して、情報提供者または第3者が被った損害に対して一切責任を負いません。
(公財)琵琶湖・淀川水質保全機構は参加者のみなさんに通知することなく、BYスタンプラリーの内容を変更、中断、または中止することがあります。またその場合に生じたいかなる損害に対しても、(公財)琵琶湖・淀川水質保全機構は一切責任を負いません。