spacerトップ>BYスタンプラリーとはspacer
戻る
イベントカレンダー
 
 
BYスタンプラリーとは
記念品の応募方法
ご参加のみなさんへ
協賛グループ募集中
協賛グループの役割
ロゴマークについて
 
 
協賛グループの紹介
水関連施設
NPOなどの団体
 
活動報告
 
交流会
 
リンク集
 
お問い合わせ
 
 

BYスタンプラリーとは…
spacer
より多くの市民の方々に琵琶湖・淀川流域の水環境に関心を持っていただくとともに、NPO活動に積極的に参加いただけるよう、「BYスタンプラリー」のキャンペーンを開催いたします。

spacer
BYスタンプラリー開催の概要

spacer
●名 称   BYスタンプラリー
略称 : BYスタンプラリー

●目 的  より多くの市民の方々に琵琶湖・淀川流域で水環境改善活動を行っているNPO、水関連施設等を知っていただき、それらの活動に積極的に参加していただくことを目的としています。また、活動団体の相互の情報交換の場としBYスタンプラリーを実施してまいります。
 なお、初年度は試行期間として位置づけ、実施期間終了後、スタンプラリー事業の成果、方法等を検証し、改善の方法をさぐることとしています。

●組織構成 組織構成-図





BYスタンプラリーQ & A

icon BYスタンプラリーってなぁに?
icon 協賛グループの活動に参加してスタンプを集め、貯まるとオリジナルグッズがもらえる、とても楽しいキャンペーンです。

border
illust
illust
icon どうやって参加するのですか?
icon かわら版についている応募ハガキにスタンプを押してもらって、事務局に送るだけ。事前登録も必要なく、誰でも参加できます。

border
icon スタンプはどこで集めるのですか?
icon 協賛グループのNPOが実施するイベントや水関連施設の「BYスタンプラリー」ののぼりのあるところでスタンプを押してもらえます。かわら版イベントスケジュールをチェックして出かけましょう。
illust