spacerトップ>スタンプラリーのしくみ>協賛グループ募集spacer
戻る
イベントカレンダー
 
 
BYスタンプラリーとは
記念品の応募方法
ご参加のみなさんへ
協賛グループ募集中
協賛グループの役割
ロゴマークについて
 
 
協賛グループの紹介
水関連施設
NPOなどの団体
 
活動報告
 
交流会
 
リンク集
 
お問い合わせ
 
 

協賛グループの仲間になりませんか
spacer
協賛グループには独自のスタンプを持っていただき、一般参加型のNPO活動へ
参加いただいた人にスタンプを押していただきます。
スタンプラリー開始後も、協賛グループを募集しています。
お隣で活動しているグループ、参加してみて楽しかったグループを
紹介して下さい。もちろん、自薦・他薦は問いません。

NPOなどの団体のみなさまへ illust
spacer
 市民活動団体、NPO団体(法人登録の必要はありません)。例えば、企業・企業グループ、学校・学級・クラブ活動等々、琵琶湖・淀川流域(水供給域)で、水環境改善活動を市民とともに継続的に実践されている団体であれば参加していただけます。





■参加のための Q & A

spacer
icon 協賛グループになると何をするのですか?
icon

1. 活動予定を事前に知らせてください。
2. 活動時には参加者にスタンプを押してください。
3. 活動終了後、参加人数などの報告をしてください。


illust
illust

icon BYQはどんなサポートをしてくれますか?
icon 活動や報告の場としてBYQメディアをご利用いただけます。
また、交流会や他の活動の情報提供、水質情報等の支援を行います。

icon どうすれば参加できるのですか?
icon

1. 事務局までお申し込みいただきます。
2. 個性あふれる押印用スタンプのデザインを考えてください。
spacerなお、スタンプの製作費用はBYQで負担します。

illust


協賛グループ参加申込書
PDF(35KB)